起→大相撲大阪場所→寝

ニーヨの59ランクアップでトップ10突入(69位→10位)は良い意味で驚いた。
今の802で彼がコンスタントにエアプレイされているのは本当に嬉しい。
頑張れニーヨ。頑張れニートの僕(´・ω・`)

浅井「いやあ、でも来週の注目は13位につけているKTタンストール
浅井「先週から25ランク上げて13位、まだアルバムが発売されていないのにこの順位ですよ」

(66位→38位→13位/SSTV3月度パワープッシュ/アルバム発売は4/12)

浅井「これで来月ヘビーローテーションになるようなことがあれば…ねえ、もう1位とか」

ネタバレ出たー(`・ω・´) …って、まだ分からないか。
スノウパトロールとかエディターズ(アルバム発売は共に4/26)かもしれないし、他の曲の可能性もあるよな。
ひょっとしたらマッチョマンかもしれないしな(なったらなったで複雑な気分だが)

邦楽の方は山田タマルで決まりなのかな。
個人的には今の802のチェリー祭りに乗っかってKANの「Cherry」がなってもいいと思うけれど、
今月が既にニルギリス「SAKURA」だしなあ。そもそもKANは2回ヘビロになってるしね。
2回目のヘビロという意味なら、4/12にアルバムが出る馬場俊英もアリだと思う。
残念なことに若者ウケとかはしなさそうだけれど。

【投稿備忘録
日本一」…文字肆十枚
「翔子録」…文字陸十枚
「省略魂」…文字陸十枚
「魂宣伝」…文字弐十枚
「扉挑発」…文字弐十枚

掲載0枚のまま終わっても驚かないわ。
ネット投稿で求められる方向性と、今ジャンプ魂で求められてる方向性と明らかに違うもの。
双方を使い分ける器用さとか僕には無いもの。もうジャンプへの愛も無いもの。
でも載りたいけれどね(どれだけ強欲やねん)