起→リンカーンジャポニカロゴス→寝

昨日肝心なことを書き損ねたので、今日書いてみむとて書くなり(何故土佐日記調)

ディクシーチックスだが、デビュー盤に入っている「There's Your Trouble」が
1998年の11月にFM802で洋楽ヘビロに選ばれているのだ。
で、その後の彼女らがセールス的にアレならともかく
しっかり実績を残しているにもかかわらず、802はヘビロ以降あまり(というか全然)彼女らの曲をオンエアしてこなかった。

いや、そりゃアメリカカントリー専門局みたいな頻度でかけろというわけではないけれど。
だってノラ・ジョーンズはオンエアするのよ?何だか理不尽。
今回の受賞曲「Not Ready To Make Nice」なんて、今日初めて802で聴いたよ。
何よこの申し訳程度のフィーチャー。

結論としては、FM802
政治的な話題から逃げずにしっかり楽曲レビューしていた愛さない氏に劣るってことだ。
…っておい、君は何故主要4部門でディクシーチックス推しをしていないのか(´・ω・`)