起→大相撲春場所くりぃむ→寝

新日の話。

2年前の8月、悪棲丘がトムコの替え歌を作って先行きを不安視した後
程なくWWEをリリースされ、新日マットに参戦したわけだが
とうとう昨日、バーナードと組んでIWGPタッグを獲ったよ。いやぁめでたい(`・ω・´)
外国人タッグとしては、ノートンヘルナンデスジュラシックパワーズ以来なのな。
ワイチャイも好きなタッグだったが、如何せん大森さんが定期参戦できないから王者路線はしんどいのだろう。
で、最初の防衛線は永田飯塚のG1タッグホルダーかな。
如何考えても飯塚が合体ボムかマジックキラーをくらって寝そうだが、好試合にはなるだろう。

猪木の新団体立ち上げで、サイモンも去っていったよ。此方もめでたい(`・ω・´)
本人は否定しているけれど、新社長は蝶野がいいな。それかライガー
管林氏は副社長でいる方が良い仕事をしそうなので、スライド昇格は希望しないのだ。

NJCはベスト4が中西永田真壁中邑になると思われる。
ただ決勝のカードが読めない。今見たいのは中西VS中邑だけど、真壁は千載一遇のベルト挑戦のチャンスだしなぁ。
中邑はこの前挑戦したばかりなので、中西に負けないといけないんだよなぁ。
あっ、ベスト4の誰が優勝してもベルト移動でいいのではないか。棚橋も十分防衛したでしょ。