起→大相撲春場所リンカーン→寝

ニコニコ動画で「ボブの絵画教室の動画を見ていたら
(日に日にアップ数が増えていて大変嬉しい。感謝感激>Up主)
ふとパロディネタを作りたくなり、40分ほどで書き上げた。
悪棲丘久々の長文ネタ。
--------------------------------------------------------
ボブの格闘教室〜ジョイ・オブ・ファイティング

皆さん、またお会いしましたね。
今日は話題の格闘家、秋山成勲選手と戦ってみたいと思います。
相手の体には、あらかじめボディクリームが塗ってあります。
最初にボディクリームを全身に塗っておくと、
試合をする上でとても効果的なんです。ぜひ試してみてください。

最初に、今日使う技を画面の下に流します。
参考にしてみてください。

ビーストチョップ
ビーストパンチ
ドロップキック
ビーストボム

今日は20オンスの重いグローブを使います。
20オンスはとても重いので、皆さんあまり使おうとはしませんが、
このグローブを使うと、相手に劇的なダメージを与えられるんですよ。

最初に、相手の胸板にビーストチョップを振り下ろします。
(びしっ)こんなふうに。
(びしっびしっびしっ)こうやって、バツを描くように振り下ろすんです。

その後で、重いグローブをはめて
マウントの体勢から、こうしてビーストパンチを乱打します。
パンチを乱打ですよ。思いのままに打ち込んでいいんです。あなたの試合なんですから。
相手は防御しかできません。反撃なんてないんです。

ここでナイフを使って…(角田レフェリーに制止される)

角田「凶器の使用は認められていない!」

好きなように使っていいんですよ。反則なんてないんです。

角田「あるわ!ボブ・サップ選手にイエローカードです!!」

ふむ、ではこの鉤型の爪を手にはめ…

角田「それ以上やると、レッドカードで反則負けにするぞ!!」

OK、いいでしょう。

では相手の腕を取って、ロープに振ります。
この時、相手が力を入れて踏ん張るようなら
トーキックをみぞおちに入れてやるといいでしょう。ロープに振りやすくなります。

返ってきた相手に、ドロップキックをお見舞いしてやりましょう。
でも、あんまり力を入れすぎてはいけませんよ。
力を入れすぎて、相手がリングの外に落ちてしまっては何にもなりません。

以前、新日本プロレスのマットで中西学選手と戦ったことがあるのですが
私が全力でドロップキックしてしまったものですから、
中西選手がリングの外に吹っ飛んでしまって大変でしたよ。
今までそんなことはありませんでしたから。
中西選手のバンプの独特さには、私も驚かされました。

さて、少し遊んでみましょうか。
相手の後頭部の辺りに、容赦ないパンチをくらわせてみましょう。
今度は10オンスのグローブをつけます。
このグローブはさっきより軽いですが、その分パンチの衝撃が相手に直接伝わりやすいんです。
こうやってレフェリーに見えない角度で、パンチを当てます。

首筋の辺りに、もう一発お見舞いしましょう。
単発だと寂しいですよね。パンチの世界にも、ワンツーが必要です。
喉もとの辺りにもう一発。皆さんの好きなように当てていいんですよ。

そして、グローブを外して…
爪を立てて、こんな風に相手の背中を引っかいてやります。
こうやって引っかくことで、相手の体に痛みの痕跡を残してやるんです。
(がりっがりっ)いいでしょう。

そして、グロッキーになった相手を持ち上げて、ビーストボムでマットに叩きつけます。
(どすっ)こんなふうに。これでこの試合は終了です。
そろそろ勝利者インタビューの時間が近づいてきました。

最後に、相手の血で体にサインを入れましょう。
S…a…p…p…うん、これでいいでしょう。
皆さんも、素敵な試合を楽しんでくださいね。
それではまたお会いしましょう、さようなら。
--------------------------------------------------------
サップかよ!ロスじゃないのかよ!>悪棲丘
結構あれこれ詰め込めるだけ詰め込んだし、続編は書けないかもしれないがまずまず満足。
本当はこういうネタはネット投稿で使うために取っておきたいが、何処で使うか難しいので此処に上げた。
長文御近所一決定戦に出すには長すぎるし。
大喜利サイトは…引っかかりそうなお題がないし。

こうやって悪棲丘は投稿からどんどん遠ざかっていくんだ。