起→大相撲春場所タモリ倶楽部→寝

なんということでしょう<中邑頚椎損傷及び左足関節靭帯損傷で離脱
というか、頚椎やっちゃって復帰できるのだろうか。
無事に復帰できても、年内絶望とかかもしれないしなぁ。真壁とのアングルも立ち消えか。

で、NJC準決勝は真壁VS天山になるわけだが、
真壁勝利→そのまま優勝→頭角を現す→GBHのリーダーを追われた天山蝶野に吸収合併される
というアングルしか組めないと思うが如何か。

何にせよ、このタイミングの怪我はつらいなぁ(´・ω・`)

(翌日追記)
損傷じゃなくて捻挫かよ!全然程度が変わってくるじゃないか。
ただでさえ「この怪我自体がアングルで中邑IGFに行くんだろ」とか言われてるんだから、
そういう報告はちゃんとしようよ。本当に愛想つかされちゃうよ。