起→大相撲春場所アメトーク→寝

4166吉田拡、徳山新鋭リーグで今年初優出。
だが結果は5コースから展開向かず5着。2マークで流れちゃったね(´・ω・`)

で、彼は2期連続B2の身でありながら、
おまけに来期A1昇格が決定したわけでもない微妙な状況(68走/勝率6.26)ながら、
何 故 こ の 時 期 に 結 婚 し て し ま い ま す か ?

落ち着け。流石にこれは早まるなといいたい。
結婚すること自体は良い(というか一ファンの僕が云々することではない)し、
おそらく去年の新鋭王座の時に言っていた彼女だろうと思うので
彼女と1年続くとかあり得ない悪棲丘からすれば「凄い忍耐力だ」という感じだが、
次節の尼崎一般戦で10走66点ペースで勝率6.30程度になるのだから
A1復帰を確実なものにしてからでもいいだろうよ。焦る必要ないよぅ。
どうせ5月も6月も月1斡旋が続くのだし(続くんだよね?>知ってる人)時間十分あるじゃん。

もし「もう嫁は来月末には出産予定なんじゃ」とか差し迫ったアレな事情があるなら知らんが。