起→くりぃむ→寝

ひまひま氏のページにも載っている、マンスリーKYOTEIの編集スタッフ募集は
僕が所持している数少ない資格の中の1つが校正ということもあり、
仕事内容に非常に興味をそそられ、また真剣に応募を考えたりもしたのだが

川崎智幸川粼智幸
角谷健吾→「角」の「ク」の下は「用」/IME未登録
一柳和孝一胗和孝
高浜芳久高濱芳久

サンプル校正例で挙げられていた上の4つの内、僕が分かったのは3つだけなのだ。
3613角谷は初めて知ったよ。G1獲ってるとか、そういうことは把握しているのだが。
やはり情報源がオフィシャルだからいけないのだろうな。ファン手帳未所持はマズすぎる。

こんな基本的な校正も怪しい僕には到底無理な仕事であろう。
ということで泣く泣くスルー。いつになったらニートから抜けられるねん自分(´・ω・`)

まあ元々、下京区に通えるかといったらなかなか微妙な距離ではあるが。
しかしそういう問題ではないな。
堺市在住時代、ユークス(本社が堺市)のテストプレイヤー募集に
1週間ほど煩悶した挙句「でも自分はゲーヲタじゃないから」という理由でスルーした過去があるし。
どんだけネガティヴやねん>悪棲丘