起→リンカーンジャポニカロゴス→寝

むぅ、4166吉田拡は今節も[]善戦マンで終わってしまったなぁ。

準優の2号艇3コース進入、同体のST行けば捲って2着以内は確実に入れたはずなのに
33と1人でスリット凹んでしまい、道中必死で追い上げるも3着まで。
以前のようなゼロ台連発してくれとは言わない。だがスタート順6人中6位とかはあり得ない。
捌きも粘り強さもレベルアップしているのだから、人並みのSTに戻せば優出は難しくないだろうに。
選抜Aで1着を「悪くない成績」という段階は、既に過ぎたのではないかな。
7月以降G1に呼ばれた時、今のスタートのままでは連に絡むことすらしんどくなるぞ。

あっ、あと弟子の4323山田佑は頑張った。
早くA1に上がって、2人揃って記念に出る日が来ることを切に願っている。