起→アメトーク→寝

【今日の4166】
漸く肩の怪我(でいいんだよね?)から復帰、戸田新鋭リーグだ。
何か久し振りの関東斡旋だと思ったが、B2の時は近場しか斡旋されないからか。

初日は1回走り、ドリーム…ではなく11Rの記者選抜に出走。
まあ今年は殆んどアピールしてないし、悔しいけれど仕方ない罠。

3号艇でスタ展も3スロだったが、本番ではいきなり荒れた。
ピット離れはまずまずだった。4号艇4175川尻が少し遅れ、外の2人がそれを飲み込む。
吉田拡は緩めず突っ張るべきだったろうが、一緒に飲み込まれてしまう。
これで5号艇4337平本が3コース、6号艇4188久田が4コースになった。
吉田拡がもたもたしている間に川尻が回りこんで5コース。
おいおい大外かよ。しかも単騎ガマシでもなく3対3かよ。既に終了っぽいな。

やはりスリットは控えめ。13行ってはいるが、他のメンバーはゼロ台だ。
それでも伸び返して捲り態勢…だが捲り差しに切り替えるタイミングが遅れる。
空き場はあったのに流れてしまうという、実に勿体ないレース。
道中競る足もないので(流石ワーストモーターだ)5着に終わった。

コース取りが全て。他に特に言うべきこと無し。
僕の好きな吉田拡はまだ当分戻ってこない模様。あーあ。