起→F1フリー走行ナイトスクープアフロ→寝

世界陸上の時も自室から電光掲示板が見渡せたので
長居スタジアムに近いって便利だ」というのは実感したわけだが、

ミスチルのツアーリハーサルの様子が僅かに漏れ聞こえてきたのはたまらなかった(`・ω・´)
明日明後日、本番の様子も聞こえるといいなぁ。

【今日の4166】
戸田新鋭リーグ2日目。

前半6Rは2号艇、枠なり2スロから1マーク捲っていく。
潰されたインの4147石田一は御愁傷様だが、いい加減に差しを覚えろ。
捲りは決まったが、4号艇3コース4330奈須の差が決まっておりBSは2番手。
1マークで4274長畑が落水、残る勝負は2マークだけという展開になるも、
果敢に握って攻めて奈須を逆転、1着になった。
まあ格からいけば4238毒島以外に負けるはずないけどな。

というか、怪我だから仕方ないといえば仕方ないのだけれど、
吉田拡が欠場したために地元児島の新鋭リーグはカオス状態になって
地元でもない奈須がモーターの力でデビュー初優勝とかしちゃうんだよ。
そりゃ奈須も強くはなってきてるさ。2年以内にA1にもなるかもだ。
でもやっぱり児島の新鋭リーグで吉田拡が優勝しないで如何するねんと。まして欠場て。
その節の売上げは如何だったんだろうね。ちょっと気になる。

後半9Rは5号艇、枠なり5コースからスタート。
格上なんだから、3スロくらいまでは動いていいんだぜ?
STはほぼ同体、しかし少し舳先を覗かせて1マーク内を捲っていく。
そしてインの4109谷津に飛ばされて両者とも後退。
まあ普通に予想できる展開であり、舟券1-5が1番人気の理由が僕にはイミフだった。
あとは空いたところをザクザクと差した3人が1-2-3を形成。レースとしてはつまらないな。
吉田拡は何とかこらえて4着ゴール。

うーん…この足では厳しい。欠場明けでカンが鈍っていることを抜きにしても準優どまりかな。
展示タイムが出ているのにモーター勝率がないということは、伸びだけのモーターなのかねぇ。
戸田って+0.5までしかはねられないよね、確か。
捲り切る足を捨てて、出足重視に無理矢理変えるしかないんじゃね?
4168石野貴は福岡G1周年で優出だぜ?本当にどんどん置いていかれるよ、このままだと。