起→モンド21杯くりぃむ→寝

ひえぇっ(`・ω・´)
先々週「予選通過までは至らないかなぁ」とか書いた馬場プロが、
東一局の親倍振り込み&ハコ下突き抜けから驚異の復活劇で連続トップ取っちゃった。
これでトータルでもプラスになって4位まで上がってきたよ。
頭を下げずに粘り強く闘い続ける、これが本物の打ち手だよね。
今回は目がぱちっと開いていたし、サウスポースタイルに戻っていたし、気合が入っていたように思う。
それが実って良かった。本当に良かった。

あの西打ちは…うーん、僕なら打つ打たないは50:50くらいかなぁ。
実際にあれ打ったら、トイレに行って鏡にヘッドバットで流血は確実だ。

でも、今日はプロがマズかったと思うんだ。
いきなりの24000で舞い上がってしまったのか、その後の打ち方は
たかがハンゲ大富豪レベルでしかない僕から見ても「おや?」と思うものが多かった。
望月プロは打ち筋を参考にしているプロの一人だけど、
今日は解説でもうんうんと頷くことが多かった。そのくらい今日のプロはバタバタしていた。

ハギーに関しては特に言うことはないかな。
今日は出だしの「チャンピオンベルト」とか、負けてもいいつもりで戦ったのではないだろうか。
事実、今回ラスでも総合トップなのだし、予選最終戦にラス引いて決勝とかよりは
此処で一度調子を落としておいて、もう一度巻き返して…というようなことを考えていたのじゃないかな。

いや、全然違うかもしらんけど(´・ω・`)