起→リンカーン→寝

RAWの15周年スペシャルを実況スレで楽しむ。
歴代スパスタがこれでもかと勢揃いし、同窓会の様相を呈して盛り上がったようだ。

RVDが一夜限りの復活、このサプライズは驚いた。
当て馬がマレラというのも素晴らしい。対オースチンの時といい、ヘタレ役をやらせれば超一流。
APA復活も嬉しかったが、思ったより遥かにブラッドショーJBL)が動けていなかった。
DAMNおじさんは技すら出してない。コーチは受身もまともに取れてない。ちょっと残念。
トリッシュ&リタの共闘は、予定調和とはいえ普通に嬉しかった。
どんどんガタガタになっていってるWWEDIVA陣について如何思っているのかなぁ。

こういうスペシャルが盛り上がるのは、でもまぁ当たり前ではある。
通常放送も盛り返してもらいたいものだ。SD&ECWは統合しても構わないから、密度を濃くしてほしい。