起→平成教育学院F1決勝→寝

F1イギリスGP】
マッサVSうさぎに不覚にも萌える。

今日のバリチェロのレース展開に関しては、全く非の打ち所が無かった。
ライコネンコヴァライネンアロンソ辺りがミスして順位を下げていくのとは対称的に、
「此処を逃したら何処で表彰台に上がれるというのか」という気持ちが伝わってくるような走りだった。
「もう琢磨と交替すればいい」とか言ってた僕反省。琢磨じゃ6位はあっても3位はない。
ただ、ドライだとマシンのポテンシャルが絶望的なので、次戦以降また中団を這うのだろうな。

ピケJr(4位の目がありながらスピンでリタイア)と
中嶋Jrファイナルラップトゥルーリに抜かれて8位)は、いい加減もうちょっと頑張れ。

あとはクビサのミスな。まあ彼の場合はこのミスが「今年唯一の」という感じになりそうだが。
ハイドフェルドがきっちり2位に食い込んでいるので、チーム的にはダメージは少ない。