起→寝

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
阪神ファンとしては「うおぉー!!」は流行語大賞にノミネートしてほしいくらいだ。
最後までどんでん采配がブレなければ、今年こそは日本一いけるじゃないかな(セルジオ風に)

【今節の4166】
前節の追配から中1日で身体的には結構大変だと思われる中、引いたモーターは全くの低調機。
1走目のドリームでいきなりピストンリング全取っ替え。
しかし大して機力が上昇した気配もなく、予選は41445で終了。点増しもあって何とか16位で通過した。

うーん、一般戦で5走して三連対1本は絶望的だな。
酷かった地元児島GWシリーズでも此処までではなかったと思うんだ。
特に3日目前半3Rが良くなかった。
3号艇ながらもピット離れ良くインが手に入ったにもかかわらず、
センター勢のスリット速攻にあって簡単に一捲りを食らい、4着でゴール。格下相手にこれでは…(´・ω・`)

ところが、この機力が準優当日の5日目に一変している。
部品交換は(ペラも含めて)初日以降何もないので、細かいセッティングの変更が当たったのだろう。
前半5Rはあっさり逃げて1着。
後半の準優10Rも大外から、5コース4128川口の捲りに乗って捲り差し成功。
勝戦3号艇だってさ。6連続優出だってさ。予選道中の低迷ぶりからは信じられない結果だ。

ま、優勝戦は特に何もさせてもらえず3着に敗れたわけだが。
整備力がついてきていると思わせる5日目の連勝に今後への期待が持てたと言える。
よく6連続優出したよ。でも次節の丸亀新鋭リーグは優勝しようぜ。