起→Qさまモンド王座決定戦→寝

モンド王座決定戦
なんぞこれつっちーの状態が良すぎる。
デラックス初期の安藤プロくらいしか、今の彼に対抗できる人はいないのではなかろうか。
(もしくは10年以上前の小島先生か)
四暗刻未遂で流れが混沌とするかと思ったが、全然そんなことはなかったな。

南三局の新津プロへの満貫差し込み(と解釈するしか説明がつかない)や
オーラスの「自分の状態が悪いから」五萬暗カン後に通りそうな八萬を残して二萬の方を捨てた打ち回しなど
亜樹プロは彼女なりに頑張ったと思うけれど、
如何せんオーラスの茅森プロは前に出すぎた感がある。つっちーに3回も鳴かせたらあかんて。

しかし土田プロ麻雀は大変楽しい。
真似しようと思ったら大怪我する反面、打ち方の全てが参考になるので視聴者としてはたまらない。