起→F1決勝→寝

F1史上初のナイトレースは景観的には素晴らしく、興行的にも成功なのだろうけれど、
決勝で雨が降ったら今年以上に荒れることは間違いなさそうで、その場合負傷者が出ないかだけが心配。

予選と決勝の展開が逆だったら目も当てられなかったドライバー…アロンソ
予選と決勝の展開が真逆すぎて目も当てられなかったドライバー…マッサ

アロンソおめ(`・ω・´)
本当に強いドライバーは、此処というところで必ず光る結果を残すものだ。
もし4位4回で今シーズンを終わっていたら「そういう(運の細い)ドライバーになっちゃったのかなぁ」と思ったことだろう。
今年は此処まで表彰台に上がっているドライバーが多いだけに
なおさら4位止まりでは如何に好走しようとも存在感は霞んでしまっていたわけで、
同僚ピケJrの起こした事故からの展開のアヤとはいえ、本当によく優勝をもぎ取ったと思う。

あと、ベッテル(予選7位決勝5位)については良い意味で言うこと無し。
願わくば、今年中にもう1度表彰台を。