起→女流モンド21杯→寝

女流モンド21杯
和田プロ(2位)がオーラスに2着目の黒沢プロ(4位)に放銃し、
目下の競争相手に逆転トップを獲らせてしまうという痛恨のボーンヘッド(´・ω・`)
そして自身は4位に落ちて予選終了、予選最終戦亜樹プロ(5位)が
トップもしくは43400点の2着で終わると順位が逆転して、和田プロは予選落ちとなる。

和泉プロ(1位)はお腹いっぱい状態、
渡辺プロ(7位)は97000点トップとか獲れるタイプの打ち手じゃない(というか普通は無理)し、
茅森プロ(8位)に至っては約13万点条件。今大会のリズムを考えると可能性は皆無だ。
つまり亜樹プロは基本的に好き勝手させてもらえるわけで、
目無しになっている渡辺茅森最高位戦所属の両プロが
自団体の和田プロを決勝に残すために徹底したマーク戦法を取ってきたりしない限りは
普通に戦うだけでトップを獲れると思う。実力的には問題ないわけだし。
というか、亜樹プロが勝ち上がったら、決勝は4人とも連盟のプロなのね。うーん。