起→寝

【今節の4166】
昨日まで徳山G1中国地区選に出場していた吉田拡だが、
554326523で予選41位/節間1着0本という惨憺たる成績に終わった。

モーターの出足が無かったことを差し引いても、2回のイン戦で.29と.35のスタートは頂けない。
というか、全体的にスタート遅すぎ。ゼロ台スタートが1本もないのは情けない。
出足不足でスタート行けないのは並みの選手までで、
吉田拡のようなスタート勘の良い(はずの)選手は調整してくるのではないのか。
前節の準優Fが此処まで彼を苦しめることになるとは思いもしなかった。
別に事故パンでもないのに何を必要以上に慎重になっているんだ、と感じてしまう。

このままでは次節の平和島G1も来月のSG総理杯も消化不良に終わるぞ。
それどころか1節だけ入っている蒲郡一般戦(W優勝戦シリーズ)の優出すら危ういのではないかしら。
早いところ払拭してもらわないと、ダービー勝率も落ちていく一方だし…
次節まで2週間ほど空いているから、練習あるのみじゃないかな。

優勝は4205山口剛。これで記念は3つめか…どんどん強くなっていくな。
今年はもう一段高みに上って、SG優勝と賞金王決定戦出場を狙ってほしいと思う。