起→総理杯→寝

僕が他人に嫌われる要因のベスト20を列挙していくと、

■気配りが皆無
■時勢に疎い
■狭窄的な思考パターン
■まず否定から入る話法
■上から目線
■常に喧嘩腰
■断定口調
■他人の話を右から左にスルー
■自分自身も含めて人間という生き物を信用していない
■自分のプロフィールを嘘で塗り固める
■自身の損得でしか物事を判断できない
■全てを人任せにする
■金にうるさい
■時間にルーズ
■息が臭い
体臭が酷い
女性蔑視が目に余る
■失踪癖がある
■何処までもネガティヴ思考
■生きていることが恥ずかしいほど低能

大体こんな具合になるわけだが、
果たして大阪オフで鯛氏が訊いたのは上記の内のどれなのだろうか。
もし対象者が僕自身でないとしたら(可能性は相当低そうだが)

「あっ、僕は悪さんは別に好きな投稿者でもなんでもないので、関係ないですよ」
「というか、悪さんの一番の欠点は自意識過剰なことじゃないですか?死ねばいいのに

といった否定のされ方を強く希望。これなら基本的に誰も傷つかないし。