起→寝

あまりにも肉体が鈍っていたので、先月からスクワット腕立て伏せ腹筋の各運動を続けている。
徐々に回数を増やしていって、昨日の段階で漸く

■クォータースクワット…250回
腕立て伏せ(浅)…100回
腹筋(鈍角)…250回

に達したので、全ての運動を1段階きつめに再設定してみたところ

■通常スクワット…80回
腕立て伏せ(深)…100回
腹筋(鋭角)…100回

に回数が減ってしまった。
今のところはこれが限界だ…何という基礎体力の低さ。そして鍛えてすらいない背筋は悲惨なことに。
ただ腕立て伏せだけは回数が変わらなかったんだよな。もっとも、筋肉への負担は格段に上がったが。
外を走ったりしたほうがいいのかな。でもこれ以上汗かくと、僕の体重は50kgを割り込んでしまうしなぁ(´・ω・`)