起→寝

第10回モンド21杯の出場8人が発表になっていた。
ふむふむ成る程…「連盟5人/協会2人/最高位戦1人」というパワーバランスが気になるが仕方ないか。
やはり目立つのがハギー不参加。これからはバトルロイヤルだけの参加になるのかな。
むしろまたニューウェーブカップとか独自企画をやってくれるのなら楽しみなのだけれど。

前回の猿川プロ枠は大橋プロダンププロの方が良いのかな)で間違いないだろう。
体型に似合わず慎重派というイメージだが、王位を獲った実力に注目してみたい。
これから最高位獲りに挑む石橋プロが初出場することになったのは実に良い。
最高位枠は水巻プロだろうと思っていただけに結構驚いているのではあるが、実力と勢いを考えると当然の人選かな。
そしてついにモンドにやってきた吉田プロ
彼と佐々木プロ滝沢プロの叩き合いを一度見てみたかったのだ。熱戦を期待したい。

まあ優勝は藤崎プロだろう。それか逆に久々復活の斉藤プロか(何の逆だよ)