起→競艇CC→車窓→ナイトスクープオンバト→アフロ→寝

ヴェロは見なかったが、きっと今週もスパンキーとロンドン
格好良い延髄斬り/ダウンワードスパイラルが披露されたのだろう。
彼らを前座でこき使わないで、早くSDに定着させるべきなのに。

優出は3606川北/3635石田/3779原田/3307上瀧/3304烏野/3590濱野谷の6人かな。
濱野谷の2コース差しは酷く不安なので、あるいは3558山本かもしれない。
そうなると予選敗退で相手待ちの3941池田が大ピンチになるわけだが。
3721守田が地元でF覚悟のスタートを張り込んで見事にFに散り、
更に原田や3158島川辺りを巻き込んで大返還祭りになるかどうかも見ものではある。

ハンゲ麻雀、東風無断卓。
411242312134134341234423133232232で勝率6.76…ではなくレートは1486に微増。
少なくともこの内15戦はなんかメンバーでの対局であり、
精神的な疲労度は、通常の対局の3倍ほどであったろうか。

今度はユンノリにも手を伸ばしたいと思うのだが、
何故か無言で淡々とプレイできる場が用意されない。
ハンゲ以外に接点を持つことは無いであろう見知らぬ相手と
チャットしながらプレイするなんて、自分には激しく苦痛だ。
オンラインゲームには興味があるが、この所為で億劫になっている。
もっとも自分は、嬉々としてPKに興じたりするような人格破綻者でもないけれど。