起→TVチャンピオン(はんこ王選手権)→寝

じゃんぷるオフ、23日に大阪市内で決定。
一応参加表明は出したものの、もはや話題に全くついていけないと予想。
隅の方で大人しく瞑想でもしておくか…他の参加者に迷惑をかけないように。

オフ会での悪棲丘のイメージって、一体どんなものなのだろう?
自分は他の視線を気にしないフリをしつつも、その実
非常に他から如何見られているかが気に掛かる性質なので、
一度投稿者(特にこれからを担う若手投稿者)に訊いてみたくも思うものの
絶対に相手に脅えられてしまうように思う。
「次からオフ来ません」とか言われたらたまったものではないからねえ。
(そんなに不安なら元凶のお前がオフ行くなよ、という話だが)

悪棲丘の知り合いは殆ど皆リタイア組。
逆に考えると、現役投稿者と自分の間には相容れない溝があるということだろう。
実際相性悪いしな。