起→RAW→オールザッツ2003→寝

【RAW】
ロック様一夜限りの(何度目だよ)復活。
ミック復帰の翌週にロックとは、何とか数字を取り戻そうと必死なのだな。
だがエヴォとかGBとかヘンリーとかBPPとか、
そういう根本的なBoring要素を如何にかしていかないと
ケイン/ジェリコHBK/フレアーに大分しわ寄せが来ている感じ。
ブッカーも回ってばかりで試合がかなり雑になっている。
オースチンはSDに行くはずで、ミックも長期契約ではないはずなので
こんな状態では、またシェインが戻ってこなければいけなくなってしまう。
ロックのパフォーマンスは嬉しかったが、不安も増えたというか。

【今日の3070】
徳山年末一般戦最終日。
やはりやってしまった先生…インから逃げ切れず3着に敗れ、
二連単3万円/二連複1万円/三連単12万円の超高配当を演出。
というかこんな舟券誰が買ってたんだよとツッコみたいほどの大穴。
これで福岡総理杯は幻に消えた。
成る程、悪棲丘もいろいろ考えなければいけなさそうだわね。