起→SD→寝

「冷蔵庫に牛乳が恰(あたか)もしれない」…ああ、それは違うネタか。
スケール極小サイズ短小の嘘吐き野郎である悪棲丘、
新年を前に今年最後の(そうあることを願う)鬱に突入。

(オールザッツは実質30日放送のようなものなので、此処で記す。
取り敢えず、感じたことなどをつらつらと羅列してみる。
昨年優勝の笑い飯が引き続きトーナメントに出ていたり、
逆に今売り出すべきプラン9が、ネタ1本/久馬の大喜利/灘儀の歌だけで
トーナメントに出場していなかったり、何とも不可解ではあった。
南海キャンディーズは今回の活躍で来年小プッシュを受けるかもしれない。
18歳になったので深夜番組初登場となったりあるキッズは(君らは娘。か)
緊張していたのはずだが其処は芸歴7年、いきなり決勝まで進んだのは御見事。
とろサーモン/ネゴシに目覚まし時計を進呈した木村兄やんの眼は相変わらず良い。
でも今年は友近のための5時間30分だったのだけれど。
(実は2回戦で消えてもおかしくなった…その辺は客に感謝しる)
若槻が如何のこうの書くのはいろいろ怖いので「無難にこなした」とだけ。

録画ビデオを見てから再記するかも。