起→車窓→壱番館→寝

何度目だろう「死ね」と言われたのは。
この言葉は言われ慣れているはずなのだけれど、
未だに言われる度に気分が滅入ってしまい平静さを保てない。

悪棲丘は肉体的精神的に限りなく死者に近い。
できることなら生者の相手も聖者の相手もしたくない。
もっとも、亡者の相手も盛者の相手も御断り願いたいと思うが。

謀略布陣を体得したら
傍若無人に討入り行くか
暴虐婦人を説得できず
忘却不信に陥り逝く吾

どうも今一つ決まらないなあ…
(こんなこと書くから死ねとか言われるのだ>悪棲丘)

最近良い感じだなと思い聴いているのが「真冬物語」。
キリンジ堀込泰行(弟)/畠山美由紀ハナレグミというラインナップは
その辺りの曲が好きな自分には、大変豪華に感じられる。
良い曲を有難う>冨田ラボ
このユニットはこれからも何らかの形で曲をリリースしてほしい。
覇業を歩んでいってほしい…皆ハ行なだけに。
(何でオリ考みたいに言おうとするねん)