起→SD→大相撲初場所正直しんどい→寝

もう2月6日まであまり日もないわけだし、
否なら否でいいので(不遜だなあ)何らかの返答をしてほしいのだ。
悪棲丘の焦慮に反して、まだイープラスは「空席あり」と仰っておられるものの。

【今日の4166】
芦屋一般戦初日。
前節の江戸川は、不慣れなスロー戦で苦戦を強いられた。
今節はダッシュ戦からの早いスタートといういつもの攻めが戻り
1着2着の連対発進、このまま行けば十分優出可能。
(7日間開催なのでそう簡単にも行かないだろうけれど)

3333丸尾が連勝なのは当然だが、2447上島翁も連勝スタートしている。
翁は大変デンジャラスなスタート屋なので、
同じレースに組まれた時は、Sを競って両者Fに散るという展開も考えられる。
勝戦まで両者を対戦させない方が
売り上げ的にも良いと思うのだが如何か>番組担当者

明日から浜名湖唐津でG1併催。
浜名湖はメンバー的には唐津より劣るというのに、
初日は6R/12Rのダブルドリームだそうだ。
なのに去年株を上げた地元の3744徳増を乗せず、
3529松本を尼崎に続いてドリームメンバーにしたりする辺りが理解不能

3556田中/3499市川/4028田村/3422服部/3388今垣/3744徳増の6人で
十分だと思うのだけれどなあ…6Rなどドリームの価値ないがな。
しかも両ドリーム戦の上位3人が2日目の12Rで再戦て。
最近のリベンジ戦やおはドリの風潮そのままな流れ。
収益上げたければ他に方法があるだろうに。
前節じゃなくて今節に3070先生を斡旋するとかさ。
(本気で走るか如何かは悪棲丘の知るところではないが)

3898ヒラチュウ、斡旋が全て消えた。
新鋭王座も総理杯も辞退したようで、何時まで斡旋停止になるのだろう。
3726桂林兄貴や3899吉田弘まで絡んだややこしい話になってきて、
もう絶対当事者じゃないと事の詳細は分からないのだろうな。
全モ連が明らかにするはずもないだろうし。