起→女子王座決定戦→トリビア→寝

斬ぷるアップせんといかんなあ。
「ネタができていないから伸ばし伸ばしにしているのだろう」とか
思われてしまう…悪棲丘はネタ出しに要する時間は短いのだ。
タイマンバトルは1作集中なので、そうもいかないけれど。

センテキちゃんねる巡回。
「期待の新人を探すスレ」が知らぬ間に法廷の公判に様変わりしていて驚く。
自分は部外者なので件に関しては何も言う気はないし
これから先も何らの述懐をすることもないであろうが、
「雑誌投稿時代に似たようなことが何度かあったなあ」と懐かしくは思った。
時間が経って笑い話にできる分(当事者は腸煮え繰り返る思いかもしれぬが)
色恋沙汰でのゴタゴタより遥かにましだろう。
今年に入ってから、元々悪い寝起きが更に悪くなって(自分の不甲斐無さに)困る。

あと、悪棲丘はまだタイトル云々に値する器ではないので宜しく。
8回戦でスタミナ切れしている投稿者が、10回戦を如何戦えと。
もっと発想力と瞬発力を鍛えないと、てんで話にならないよ。
あと2つ3つ他流試合に参加して、自分を追い込んだ方がいいのかも。
(1つ1つのネタが散漫になる可能性があり危険ではあるが)

悪棲館「笑艇」アイデア(草案)

■レースは6人で行う
■1開催は4レース、4×6で24人参加
■ボケの得票上位順に
1位10点/2位8点/3位6点/4位4点/5位2点/6位1点
が加算され、参加レース数で総得点を割ったものが得点率となる
G2及びG3は1点増し/G1は2点増し/SGは3点増しとする
■勝率も得点率と同義だが、
自分が投稿しているレースの審査に参加…1点追加
自分が投稿していないレースの審査に参加…0.2点追加
レースが組まれたのに欠場…5点減点
得票数0票/転覆失格…0点(順位点なし)
というオプションをつける
■開催は投稿期限1週間/投票期限1週間の2週1クールとし、
1月目前半…G1新鋭王座(20歳未満の投稿者限定)/G3正月戦/一般
1月目後半…SG総理杯(優勝数→参加数の優先順で24人)/G2企業杯/一般
2月目前半…G1ダイヤモンドカップ(先着順)/G3ゴールデンウイーク戦/一般
2月目後半…SGグラチャン(期間内の総得票数上位24人)/G2企業杯/一般
3月目前半…G1名人戦(20歳以上の投稿者限定)/G3お盆戦/一般
3月目後半…SGダービー(期間内の勝率上位24人)/G2企業杯/一般
4月目前半…G1周年記念(先着順)/G3年末戦/一般
4月目後半…SG賞金王決定戦(獲得賞金上位24人)/G2企業杯/一般
というカレンダーで行う
■1年目はSGを行わない
■企業杯はスポンサーサイト(個人/無料で)のリンクを期間限定で貼る
■1クール中1回しかスポンサーになれない

何時始動させられるのだろう…その時まで悪棲丘は競艇熱を保っていられるのか。