起→車窓→マシュータモリ倶楽部→寝

タイマンバトル、王者大谷氏に3人が対戦表明。
あと2人表明すれば竹取物語の記録に並ぶ(だから何だというのか)
挑戦者は5勝以上していれば他に特別な制限が無いので
好きに対戦表明をすることができるが、王者はたまらないだろうな正直。
一度に1戦しか戦えないという規定もあるし、
そもそもタイマンなのでトリプルスレットもエリミネーション
バトルロイヤルもないわけだから、時間はかかるが1戦1戦こなすか
あるいは対戦者を1人に絞り、あとの2人の表明を却下するかしかないはず。
そうしないと、防衛戦の間にまた誰かが対戦表明をしたら
未処理の書類が山積みになるかの如く性質の悪い状態になってしまう。
(というか、今回何故z0h3027氏は防衛戦中に挑戦できたのだろうか)

当分悪棲丘が挑戦することもできなさそうだわね。
する気があるない以前にこんな状態だし、自身も3戦フル進行中だ。
来週にはその内1戦が終わるとしても、その頃には既に
現在対戦表明中の誰かと防衛戦が行われているのだろうなあ。
枠を空けてじっと待つか、また空いた分を別の8回戦で埋めるか
どちらが良いのだろう…というようなことをセンテキちゃんねるに
書き込みたかったのだが、自分があそこにあれこれ書くと
「実力も無いのに偉そうなことを言うなや」であるとか
「もっと実績を積んでから挑戦しろやカス」であるとか
シンプルに「氏ね」であるとかのレスが返ってくることは確実なので
(無視される可能性も捨てがたいが)此処に書き留めておく。

雑誌投稿の実績も無いので3.21/3.28のじゃんぷるオフに出ても
またも場違いな雰囲気の中に1人佇むことになるだろうなあ。
皆がバーベキューをしている最中に自分だけ
雨に打たれてネタ出しをしていたこともあったっけなあ。
(それはお前が勝手にやったことやん>悪棲丘)
いずれにせよ、以前に増して対人恐怖症が進行している。
誰が悪いわけでもなく、全部自分の所為なのだが。