起→TVチャンピオン(和菓子職人選手権)→寝

船越「福本語録で一番好きな言葉は?」
福本「今思いつくのは『天』でアカギが死ぬ時に」
福本「『俺は不本意を愛していた』(って言うんですよ)」
福本「それは思う、そこが楽しいんじゃないか」
福本「その前提を間違えてるんですよ、上手くいってない人って」
福本「不本意だと辛いと思っちゃう…不本意なんだよ(人生って)」

(以上、週刊少年『福本伸行』より抜粋)

タイマンバトル、殿堂ボケ出る。
割と最近は高評価が続いている感じだが、此処で気を抜くと
一気に2点台の間に転落してしまう可能性を持っているので
勢いのままに突っ走ることはせず、落ち着いてネタを練ろうと思う。
「バナーはおやつに入りますか?」を使いたかっただけなのだが
それで4.4点も頂けたのは、何というか非常に運が良かったなと。

■殿堂ボケ20個まであと7個