起→大相撲春場所サッカー日本UAE→車窓→壱番館→寝

【今日の3070&4166】
3070山室、丸亀一般タイトル戦2日目。
8Rは2コース捲り(先生の得意技)12Rは3コース差しが炸裂し、
全く危なげなく1111の予選道中4連勝で得点率トップに君臨。
インから06スタートで逃げ切れなかった3887鎌田は御愁傷様。
明日も特賞/特選の2回走り、丸亀の期待の大きさも感じられるが
前半の楽ちんメンバー相手の1号艇で飛ぶ可能性も一考>舟券買う人

4166吉田拡、徳山新鋭リーグ3日目。
転覆の影響は大して感じられず、1回走りの9R、5コースから競り勝って2着。
明日も1回走りのようで予選通過はほぼ絶望的だが、
能力的には十分に上位なので、諦めずに攻めて頂きたい。

GW開催の斡旋が入ったようなので、ひまひまにて確認する。
何と先生と吉田拡が徳山で顔を合わせるではないか…これは楽しみだな。
しかも4051清水も同じ斡旋メンバーにいるではないか…非常に面白そうだ。
悪棲丘が推しているこの3人は共に岡山支部だが
地元斡旋拒否の先生はともかく、あとの2人も転戦組とは驚いた。
いくら岡山支部の層が厚い(上に1場しかない)とはいえ、
地元の将来を確実に担うであろう2人を転戦させるのは如何かと思うがね。