起→大相撲春場所→車窓→ナイトスクープ星野仙一ドキュメント→寝

タイマンバトル、殿堂ボケ出る。
長文で得点を稼ぐキャラじゃなかったのになあ、と戸惑っている。
検索の連続で何とか似非学術論的なネタにはなったものの、
本業の人があのネタを見たら多々突っ込みどころが(リアルに)あるのだろうな。
もっと隙の無いネタを書けるように修練せねばなるまい。
隙があるのは私生活だけで十分だろうが>悪棲丘

あ、そうそう。

54:名無しさん  2004/03/20(Sat) 02:52

4.2だったけど一人だけ判定おかしいすね。
この人ちょっとおかしくない?


おかしくはないと思うよ。
5点を頂戴するも2点(もしくは1点)を頂戴するも、
最終的には審査員の嗜好の範囲に帰結するのだからね。
そりゃオール4点ないし5点なら嬉しいけれど、
その対戦の審査をスルーした人が皆1点の印象を抱いたかもしれないし。

■殿堂ボケ20個まであと6個

【今日の3070&4166】
3070山室、丸亀一般タイトル戦3日目。
前半7Rはイン逃げで無難に5連勝、おめでとう>舟券買った人
後半11Rは何と大外単騎ダッシュから、03スタートで捲り切ってしまう。
差しが決まったはずなのに勝てなかった3940飯山は御愁傷様。
111111の6連勝という予選結果に、正直なところ動揺を隠せない悪棲丘。
古くからのファンではないので、先生に完全優勝経験があるか否か知らない。
先生の性格を考えると狙いに行っているとは到底思えず、
勝戦より前、明日1号艇で臨む準優辺りで高額配当を演出するのかも…
ただ準優12Rには3085川名/3887鎌田ともう2人A1がいるので、
先生が飛んだだけでは8000円くらいしか付かないかもしれないけれど。

4166吉田拡、徳山新鋭リーグ4日目。
2コース(2回目の2コース進入)から抜きで勝負を決めたが、
予選通算6走では転覆による減点を取り返すところまでは行かず、
新鋭リーグ2節連続準優出は果たせず予選敗退…ううむ残念。
明日は敗者戦2回走りだが、来期の適用勝率でA1勝負駆け中なので、
連勝するつもりで臨んでほしい…前半4Rは大外で辛いとは思うが。

悪棲丘が4166吉田拡/4168石野に続いて追っている若手の
4266長田が、JLCニュースワイドの握人魂に電話出演していたので見る。
先週の桐生では4207松下以来のデビュー期優出かという活躍をするも
残念ながら予選7位と届かず、選抜戦止まりだった。
走りっぷりは鮮度抜群だし、受け答えも初々しいながらしっかりしている。
ひょっとすると来年1月の新鋭王座に、90期の2人と一緒に出場しているかもね。