起→F1予選→大相撲春場所→寝

higanbana(彼岸花)とhikanbanashi(悲観噺)は語呂が似ているなあ
などと割合如何でもいいことを考えつつ、大阪じゃんぷるオフの準備。
「結局行くのかよ」って?最初から行くに決まってるじゃない。
悪棲丘は暇を持て余して(あくまで肉体的にのみ)いるのだから。

【今日の3070&4166】
3070山室、丸亀一般タイトル戦4日目。
差して逃げての2連勝で、明日の優勝戦に2号艇で乗艇決定。
というか…とうとう11111111の完全優勝リーチまできてしまったわけだが、
A1が先生1人しか勝ち上がれなかった優勝戦
飛んで連から外れて、なんてやると6桁配当の可能性もありそうだ。
普通に差せば完全優勝なのに、其処まで身を挺した傾き方をするだろうか?
まあ先生ならやりかねないわな、インタビューで色々訊かれるのも嫌そうだし。

4166吉田拡、徳山新鋭リーグ5日目。
4R/7R共に、5コースダッシュから02/07トップスタート行くも
5カドではないため展開に恵まれず、62とパッとしない成績。
敗者戦だからもう少しやれるかなと思っていただけに、ちょっと残念だ。
明日の最終日、後半9Rは4168石野と今節3度目の対決。
また5コースの非カドになりそうだが、そろそろ捲り差しを決めてほしいな。