起→センバツ→寝

打球がダルビッシュが守るレフトに飛んでいくというオチまで付いて
WWEのブックもビックリの壮絶な結末となった、東北済美
最後の夏また来いよー>真壁

【今日の3070】
琵琶湖G1初日。
開会式で「また呼んでもらえるように頑張ります」とコメントしていたが
別に先生はG1に呼んでほしいと切望しているわけではなく、
単純に琵琶湖にもっと斡旋されればいいなと考えているのだろう。
よって優出→オーシャン出場など期待してはならないと思われる。
モーターはなかなかの複勝率で、前検タイムも3位と上々。
7R5号艇1回走り、5カド最内差し→道中の捌き勝ちで好発進の2着。
明日は7R/12R(だから最終レースに組んだらあかんて)の2走。
前半戦は1号艇、此処を何着とするかで今節の先生のやる気が伺えるはずだ。