起→センバツF1予選→モンキーターン→寝

モンキーターン
アニメ2本立てもお腹いっぱいだったが、今週は原作が(負の意味で)きわめて白眉。

終わり?終わり?終わり?終わり?
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?
誰か他に、誰か他に、誰か他に、誰か他に、
波多野?波多野?波多野?波多野?
プロペラプロペラプロペラプロペラ
波多野からプロペラをもらったと言っていた。
波多野からプロペラをもらったと言っていた。
SGに出るまで誰とも付き合わないと言っていたはずだ。
SGに出るまで誰とも付き合わないと言っていたはずだ。
考えかたが違う?考えかたが違う?考えかたが違う?考えかたが違う?
波多野なのか?波多野なのか?波多野なのか?波多野なのか?
いったい何があったんだ?いったい何があったんだ?
もう遅かったのか?もう遅かったのか?
波多野のせいか?波多野のせいか?

洞口の思考経路に激しく共感してしまうわ…病んでるのかしら自分。

【今日の3070&4166】
3070山室、琵琶湖G12日目。
前半7R、インから逃げ切れず…というかまた飛んで4着に終わる。
後半12R、やる気は何とか残っているようで6号艇で3コースまで動いてきたが
15スタートなのに最遅で1マーク揉まれる…これでは如何にもならず6着大敗。
残り3走なら23点/残り2走なら17点となり、準優進出も厳しくなってきた。
明日は3R2号艇で出走、この1回走りが重要になってくる。
普通なら琵琶湖+山室+2号艇=差し抜け1着で決まりだけれど
ちょっと舟券を買いづらい雰囲気ではある…4着とか5着とか、その辺りの予感。

4166吉田拡、若松新鋭リーグ初日。
いきなりのイン戦を3着と落としたものの、後半は大外から2着。
内に行くに従ってSTが遅くなっていくのがデータでも顕著なので、
そろそろ内寄りからも速いスタートが行けるようになってほしいな。
今のまま(外で勝っても内で負ける)では新鋭リーグで成績を残せないぞ。