起→大相撲名古屋場所→SD→ロンドンハーツ→寝

あるかり氏から3度目となるミュージカルバトンを受け取る。
如何しよう、もう洋楽も邦楽も書いたぞ。
でもまだ書けなくもないわね。3回目はゲームミュージックで書くことにしよう。

というか、他が本当に悪棲丘のプライベートを知りたがっているのか如何かが分からない。
一昨日のオフ会でも訊いた気がするけど。

ロンドンハーツ
はっしもと!はっしもと!はっしもと!(´・ω・`)
小力には是非頑張って橋本を演じ継いでいって頂きたい。

って、その直後に阪神VS横浜の延長戦にチャンネル変えたら
クルーン161km/hキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!間髪入れずに160km/hキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何というかもう、シャレにならないくらい豪傑なピッチャーだな。
実にいいものを見せてもらった。