起→SD→寝

駒大てんてこまい」で5件ヒットしますかそうですか。
自分だけがこのフレーズを考えるわけではないのは当然としても、何か悔しいなあ。

あっ、優勝旗返還(というか剥奪扱いになるのだろうか)はともかくとしても
優勝の記録を抹消するまでやったら高野連がやりすぎだと思うの。
あの劇的な試合の連続と暴力とは何の関係もないだろうよ。
5点差逆転とかシーソーに次ぐシーソーとか、そういう試合の存在を抹消できるわけないだろ。
もし(可能性敵に万が一とか言えないわ)京都外大西が繰り上げ優勝とかになったら引くわ。
如何してもその方面でも何か処分を下したいなら「諸所の事情により優勝校無し」だろうな。

で、学校側の問題は暴力の有無というよりむしろ隠蔽体質。何企業やねんと。