起→アメトーク→寝

【今日の4166】
琵琶湖G3新鋭リーグ2日目。
鬼モーターを引いた吉田拡に敵はなく、今節は強い勝ちっぷりを量産するのみだ。

前半9R、1号艇であっけなくイン逃げ。差しも捲りも全然届かない圧勝。
インなのにチルト±0なのな。下げた方が乗りやすいんじゃないかはと思うが。

後半12R、6号艇で大外発進。
仕掛けのタイミングが遅れたかと思いきや、スリットラインでは同体の.18。
そして其処から桁違いに伸びていき、1艇また1艇と潰していく。何このチルト+0.5。

そのままインの4238毒島まで捲ろうかという勢いだったが、
毒島が抵抗する気配を見せたので捲り差しに切り替えた。
これが好判断で、BS並走から伸びの差で2マークまでにちぎり、先マイで決着。
6号艇で1着獲っちゃったよ。これでもう負ける要素がなくなっちゃったよ(`・ω・´)

明日は10R4号艇の1回走り。
6号艇の4294古賀繁が前付けに行くだろうから、5コース進入になるのかなぁ。
古賀繁がアホみたいなSを行くことなく、捲り差しが決まる展開になることを期待。

アホみたいなSと言えば、4290稲田は11Rのイン戦でスリットオーバーをやらかすんじゃないか心配。
「調子が良すぎる時にFする」のフラグは立っていると思われる。
吉田拡も調子が良すぎるのではあるが、
スタート踏み込む気がなさそう、というか踏み込まなくても伸び返すから大丈夫だろう。
尼崎新鋭リーグ(稲田が優勝/吉田拡が準優勝)のリベンジを果たしてほしいので、
2人揃って優勝戦までは乗ってきてもらわないと困るんだよね。