起→ナイトスクープアフロ→寝

ハンゲパチンコDXの話。
いつもは通常ホールで打つのだけれど、今日は気分を変えて無人ホールでこももなど打ってみる。
というか僕は課金しないで打っているので、5000玉に到達するまではこもも一択なのだがね。
以下に内訳を記す。
----------------------------------------------------------------------
キャラリーチ28回/大当たり4回/連チャン4回

116G確変(1250玉→0玉→追加投資300円→4500玉→6100玉)
桃フラッシュ→左上こもも→クーピ横切り→右上こももこもも敬礼→コマ送りリーチ→中上こもも

72G確変(6100玉→5500玉→7300玉)
桃フラッシュ→左上こもも→クーピ横切り→右下こももこもも敬礼→中中こもも

56G単発(7300玉→6800玉→8600玉)
青フラッシュ→左リーチ図柄→クーピ登場→右リーチ図柄→こもも敬礼→中リーチ図柄→キャラリーチ
1話&院長登場(信頼度☆→信頼度☆☆)→横カプセル成立

24G単発(8600玉→8400玉→10200玉)
1話&乃木坂先生登場(信頼度☆)→斜めカプセル成立

100G時短終了→ヤメ(10200玉→9400玉)
----------------------------------------------------------------------
さっき「課金しない」と書いたばかりじゃないか>悪棲丘

仕方なかったんだ(´・ω・`)
残り4玉の状態で信頼度☆☆☆オーバーの演出が出るとか、普通は思わないじゃない。
それでも4玉あったので、それをちゃんと入賞口に入れていれば問題のだけれど…
まさかあんなに入賞口の開きが遅かったなんて(普段はそんなに気にかけていない)
フライングで3玉吸われた(こんな時に限って電チューにもかすらないのな)後、
いよいよこももが歌い始めて入賞口オープン、と同時に最後の1玉が軌道を大きく変えて右端へ落下(´・ω・`)

すぐにポーズをかけて玉購入したので事なきを得たものの、最初の1ラウンドを入賞0とかありえん(´・ω・`)
その後何とか挽回したが、結局4連までしか行かず…5連行ったことないのよね。

しかし僕の引きの悪さはかなりのものだな。
キャラリーチ率は相当良かったのに、1話25回/2話3回ってどないやねんと。
というか、今までに一度も3話を引いたことがない件。
一昨日は4話の「こーなくーそー」で2回外して1250玉全部吸われるし、
そもそも初打ちの日にこもも確変引いてるのに、歌う前に接続切れるし(´・ω・`)
何処まで下手やねんと。