起→グラチャン検索ちゃんSP→アメトーク→寝

麻雀の調子は若干戻ってきた感がある。
7月の大会までにピークまで持っていければいいのだが。

【今日の4166】
平和島一般戦3日目。
今日も2回インタビューが見れたらいいな☆(マイメロ風に)

前半6R、5号艇だがやはり一番人気。
ピット離れもきているとコメントしていたが、動く素振りなく枠なり5コースダッシュから。
昨日ミスしているスタート、今日はきっちり決めてきた。
.09のトップスタートオオッケェーイ(`・ω・´)
無理に絞ってはいるわけでもないのに、普通に全員捲りきってしまう65号機の鬼脚ぶり。
ターンマークを回った後は一人旅で、無傷の連勝が5にのびた。

後半10R、今度は2号艇で登場。
7Rで3432宮迫が捲り勝ちを決め、5連勝同士の対決。平和島的には美味しいな。
進入はやはり枠なりの3対3。此処でもしっかり.10のトップスタートを決め、先捲りの態勢に入る。
若干ターン漏れしたところを宮迫が差し伸びてくるが、先マイの利で何とか抑え、2マークも先マイ。
あとは宮迫が後続と2着争いをする間に、悠々独走で6連勝のゴール。

わあ、ホントに凄いや。
この10Rはもうちょっと苦労すると思ったのだけれど、余裕で勝てた。ただ、

■吉田拡…気温が上がった方がモーターは出る(10R勝利者インタビューより)
宮迫…気温が下がった方がモーターは出る(7R勝利者インタビューより)

という両者の差がある(ペラの差なのかな)ので、
今日は気温が上がって吉田拡に軍配が上がったということなのかもしれないな。

明日は8Rと12Rの2回走り。宮迫とはもう優勝戦まで対戦なし。
2連勝して完全優勝リーチといきたいが、後半は6号艇。途切れる可能性があるとしたら此処か。
「チルト+3.0はアレだが+2.0なら…」と言っていたので、伸びをつけて捲り重視で行くかも。

此処まできたら、以前住之江で叶わなかった完全優勝を見たい。頑張れ。