起→賞金王決定戦/シリーズ戦→寝

【今日の4166】
イ   ン   戦   失   敗   \(^o^)/
スタートタイミング.19が全てだ。懐の狭いコース取りとか流れ気味のターンとか、そんなのは些細な要素だ。
2コース2号艇の3081岡本/3コース3号艇の3159江口が壁になれなかったのは事実だが、
それでもインから残して2着には食い込めたと思うんだ。そういう負け方なら一応の納得はできる。

やっぱりまだ吉田拡にSGは早いのだろうか。
いや…まだだ。まだ終わっていない。明日の2R6号艇、3着勝負が残っている。
幸いにも住之江競艇の優遇のおかげで(何でこんなに優遇してくれてるんだろう?)
この2Rは準優絶望組が3人もいる。つまり、それらを抑えてゴールすれば3着には入れるという寸法。

頑張れ。とにかく全力を尽くして頑張れ。