起→寝

今週のとらドラは自分的に強烈なインパクトだった。
メインキャラ3人とも鬱のまま特殊ED突入って、どんだけカオスなんだよ(´・ω・`)
現実のクリスマスにタイミングを合わせて放送していたら、
多分えらい反響になっていた(主に負の方向で)のではないかと思われる。

ただでさえ僕はみのりんのキャラにある人物を重ね合わせて鬱になっているというのに。
本当に付き合っていた時期があったのか如何かすら今では疑わしい。

2132321341344121321111

22戦打って、順位率2.13のトップ率40%。
昨日の今日でこれだ。何でたった1日であっさり復調するのだ。
これは昨日が「打ったらダメな日」であったとしか思えない。

もうドラが何枚あろうと平和形でリーチしないことに決めた。ロクなことがない。